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pcnakado
pcnakado, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 3503
経験:  パソコンの病院なかど 院長
97084900
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間違って初期化したようです。復元する方法はあるのでしょうか。途方電話は******です。このサポートは有料でしょうか。

ユーザー評価:

間違って初期化したようです。復元する方法はあるのでしょうか。途方電話は******です。このサポートは有料でしょうか。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ウィンドウ10です。富士通AH54ERです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

ご質問ありがとうございます。

フリーエンジニアのpcnakadoでございます。

この度の質問に対応させていただきますので、よろしくお願いいたします。

質問の内容を確認させていただきました。

初期化はどのような方法で行われたのでしょうか。

一般的に初期化と呼ばれる行為では、ファイルの削除などと違いデータの復元は非常に困難です。

いずれにしましてもOSの機能として復元させる方法はございませんので、何らかの復元ソフトが必要になります。

まずは、どのような方法で初期化されたのか、具体的な内容をご説明ください。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 10 日 前.
26152;夜スキャンした書類のコピーをOutlookに保存、しかしそれが不要だった。今朝になってアーカイブに保存されてるとわかり廃棄した。この廃棄の過程でミスしたようです。画面が出ても受信トレー、送信済みに何もありません。「連絡先」も空っぽです。

初期化されたというのは、Outlook内で内でデータを削除されたということでしょうか。

Outlookでのアーカイブフォルダは受信トレイと同様のものです。

アーカイブに勝手に保存されるようなものではなく、そのメールデータがアーカイブフォルダに移動されていたということだと考えられます。

アーカイブフォルダの中身を削除されたとしても、他のデータ同様にデータは削除済みアイテムに移動されていますので、削除済みアイテムからデータを復元させることができるはずです。

削除済みアイテムからデータを削除されている場合には、「このフォルダーから最近削除されたアイテムを復元します」をクリックして復元できる可能性がございますが、この方法で復元できない場合には、データの復元は不可能となります。

送信元にご連絡をお取りいただき、再送をご依頼いただく必要がございます。

まずは、削除済みアイテムをご確認ください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Outlookを起動すると、そのコマに「開始しています」と表示されてすぐ、Outlookの画面が現れます。そのすべても内容が空っぽなのです。

一度状況をリモートサポートで確認させていた抱くことは可能ですが、必ずデータの復旧ができるというkとを確約するものではございません。

安心リモートサポートをこちらで受理いたしますと、その時点で、リモートサポートでお申し込みの料金がデポジットから清算されますので、それでもよろしければ、10分後にお受けいたしますが、よろしいでしょうか。

不要の返事がなければ、11:15頃に、リモートサポートをリンクをお送りさせていただきます。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12522;モートサポートでお申し込みの料金がデポジットから清算されますとのことですが、わたしのデポジットとはどう言うことなんでしょうか?

リモートサポートは有料のオプションです。

お申込みのさいに料金が記載されていたと思いますが、その料金は、デポジットされています。

こちらが受理した時点でリモートサポートの受付が成立いたしますので、デポジットされていた料金の支払いが確定いたします。

改善を確約できず、状況的には非常にびしい内容になる可能性がありますので、安心リモートサポートをキャンセルなさるのであれば、こちらではお受けいたしません。

ご依頼いただいている内容に対しての最終確認をさせていただいているものとお考え下さい。

pcnakadoをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

リモートサポートの準備をさせていただきました。

お手数ですが、リモートサポートを行うには、若干のお手伝いを行っていただく必要がございます。

下記リンクを開いていただき、同意内容をご確認の上、「同意する」のボタンをクリックしていただくと、リモートサポートをお受けいただくためのプログラムのダウンロードが開始されます。

リモート接続用リンク

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=01904de1-dc26-4298-a4c1-65e3fe4b9e8c

ファイル名:Elsinore.ScreenConnect.Client.exe

ダウンロードされたプログラムを、実行していただくことで、こちらからリモート操作が可能となります。

なお、リモートサポートによってご希望内容の改善をお約束するものではございませんので、ご容赦いただきますようお願いいたします。

パソコンの仕様が必須条件を満たしていないなど、改善ができるような状況にはないと判断できた時点でリモートサポートは打ち切らせていただく場合もございます。

何も連絡がないまま、接続が行われない場合、無制限に待機することはできませんので、30分以上接続がない場合には接続を打ち切らせていただき、リモートサポートの終了とさせていただく場合がございますので、ご理解いただきますようにお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12487;ポジットの金額が私には理解できていません。この件を確かめたうえで改めてお願いすることにします。

すでに受理しており、リモートサポートを準備しております。

先ほどの回答のリンクをご利用いただき、リモートサポートをお受けになってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
12391;はリモートサポートを開始してください。

OCNの窓口

0120-506506

こちらに契約状況などをご確認ください。

パスワードに正しいものを入力していただければ、過去14日分のメールを再受信いたします。

じぜんにごあんないしているりんくさきにあくせ

質問者: 返答済み 5 日 前.
なかどさま。ご連絡が遅くなりすいません。パスワードの管理を的確にできていなかったため四苦八苦しました。今は解決しております。ありがとうございました。追加サービスは今のところ不要です。

承知いたしました。

 

またなにかご不明点がございましたら、改めてご相談ください。

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