JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 996
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

修理に出してリセットされたので、エクセル等使用時にライセンス認証を求められました。 富士通ESPRIMO FH52/B3

ユーザー評価:

修理に出してリセットされたので、エクセル等使用時にライセンス認証を求められました。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 富士通ESPRIMO FH52/B3 Windows10です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 修理後に、間違って違うPCに付属していた

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ご質問が途切れてしまっているようですので、ご状況を詳しくお聞かせいただけますでしょうか。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
修理後、間違って違うPCに付属していたプロダクトキーを使ったことがありましたが問題ありますでしょうか?その後、正しいプロダクトキーでサインインしますと、エラーコード4104が出て先に進めない状態です。

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=814276d4-66c4-4c04-817a-8bb95e7424e4

オペレーティングシステム についての関連する質問