JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 876
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

パソコンを新しく購入し、Windowsを立ち上げ新しくアカウントを設定したのですが,

ユーザー評価:

パソコンを新しく購入し、Windowsを立ち上げ新しくアカウントを設定したのですが
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 新しくパソコンを購入し、新しいアカウントを設定したら、今まで使用していたメールアドレスは使用できなくなるのですか?
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: まだ試してないので、一回やってみます。ありがとうございます。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 何かあればまた相談したいと思います

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。

 

わかりやすい回答を心がけておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。

 

・・・・・

 

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。解決のためにご協力の程、お願いいたします。

 

※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

 

・・・・・

Microsoftアカウントの登録ですが、いままでご利用しているアドレスを登録してそれをMicrosoftアカウントとすることが可能です。

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
アカウントは変更できるのですか。もとのアカウントに戻せるのですか。
質問者: 返答済み 8 日 前.
いいえ結構です。ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問