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FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 870
経験:  訪問PCサポート
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キャノンプリンターのアプリをダウンロードできません。

ユーザー評価:

キャノンプリンターのアプリをダウンロードできません。
[exe」拡張子のプログラムが何をやってもエラーとなって、インストール出来ません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

プリンタードライバーのインストールのご相談でよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
お願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
安心リモートサポートを申し込みましたが、何分ほどで回答がいただけますか。又遠隔操作の指導はいつ来るのですか。

今回のリモートサポートのご案内は私からはご提案しておりません。

システムが自動で行っていると思われます。

リモートサービスは私の方ではお受けできかねます。

申し訳ございません。

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

ご対応ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
Eメールでお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
質問中に「安心の遠隔操作でのリモートサポートをご希望ですか?」とあったため、一連の相談に必要な項目と思いチェックを入れてしまいました。当方の本意ではありません。悪しからず。最初から貴社への質問を開始したいと思います。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

 

パソコンの型番とプリンタの型番はおわかりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
Eメール拝見、「安心リモートサポート」ついてですが」、文中にJustAnswerはこちらのサービスを提供するため・・・・・、とあっため希望すれば、遠隔操作で指導いただけるものと理解して、申し込んだものです。引き続き質問をしたいのですが、手続きを指示してください。「安心リモートサポート」が不要であれば、キャンセルが出来ますか。

内容によってはリモート対応なしで可能かと思います

プリンタの型番をお教え頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
キヤノンTS8030です。

http://pdisp01.c-wss.com/gdl/WWUFORedirectTarget.do?id=MDEwMDAwNzcwNjAz&cmp=ACM&lang=JA

こちらをダウンロードしてインストール可能かお試しいただけますでしょうか?

FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
満足したユーザー: 870
経験: 訪問PCサポート
FIRST-SUPPORTをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
有難うございました。上記ご指示のダウンロードを実施してみた結果、成功しました。念のため、今作業している年賀状作成を実行したところ、数枚ですが作業が完了いたしました。尚、恐れ入りますが「安心リモートサポート」は不要でしたので、キャンセルとしてください。
質問者: 返答済み 6 日 前.
助かりました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
完了しております。有難うございました。また、何かの時には宜しくお願いいたします。

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