JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Wmiコントロールのローカルのプロバディ全般のタブの表示を接続できませんでした。表記から正常に接続しました。直してほしい

ユーザー評価:

wmiコントロールのローカルのプロバディ全般のタブの表示を接続できませんでした。表記から正常に接続しました。直してほしいです。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: GateWay
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウィンドーズ10です。 別にありませんが、原因がわかりません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Wi-Fiでの接続が使えずに、LANにてインターネットは繋がっている状態でしょうか?

恐れ入りますがご返答をお待ちしております。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
接続されてます。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6bb6ab64-36b1-4ce1-bc2f-8d77d445be8f

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にて対応させていただきます。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

オペレーティングシステム についての関連する質問