JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1362
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

アカウントの作成にメールアドレスを小文字入力しました。メールに本人確認がきたのでクリックしたら瞬間ok?後問題が発生しま

ユーザー評価:

アカウントの作成にメールアドレスを小文字入力しました。メールに本人確認がきたのでクリックしたら瞬間ok?後問題が発生しました。しばらくおまちください。が10分程度続いたので×で閉じました。マイクロソフトオフィスのインストールをすべくアカウントを小文字で入れましたが動作しません。その時のオフィスの状態が上段2段目とも小文字のメールアドレスになっていました。その後マイクロソフトのアカウントを確認したところ、小文字でなく大文字になっていました。PCは、素人です。どうすればいいのか、宜しくお願いします。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: やってません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
今回購入パソコンでオフィス2019です

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
その前にアカウントが大文字になったのは、なぜなんでしょうか。
質問者: 返答済み 4 日 前.
インストール完了しました。有難うございます。

オペレーティングシステム についての関連する質問