JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2573
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

現在メールプランでocn時のメールアドレスを使用しています。WIM7からWIN10に買い換えますが、引き続きこのアドレス

ユーザー評価:

現在メールプランでocn時のメールアドレスを使用しています。WIM7からWIN10に買い換えますが、引き続きこのアドレスを使用したいと思っています。WIN10でメール設定をするのにアカウント情報が必要です。どうしたらわかりますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 今はWIN7です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ありません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 実のところ、素人なので何をお伝えしていいのかわかりません。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

おそらくはWindows10の「メール」というアプリでメールアドレスを登録するところでお困りではないかと思います。

そのメールの設定は、一つでも設定項目が違うだけで、そのような案内が出てメールの送受信ができなくなります。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid290000061l

上記を参照いただき、設定を行ってみて頂けますか?それでは、ご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
遅くなりまして申し訳ありませんでした。簡単に設定ができました。ありがとうございました。

良かったですね!またお困りのことがございましたらご用命ください。

それでは、最後になりますが当方の対応についての評価を、この画面の上の☆マークをクリックして評価をお願いします。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問