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ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 996
経験:  IT系サポート
105406645
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アウトルックが立ち上がらない, マイクロソフトのアカウントがわかりません, 上記のためサイインできません

ユーザー評価:

アウトルックが立ち上がらない
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: マイクロソフトのアカウントがわかりません
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 上記のためサイインできません

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
Outlookを立ち上げた際にマイクロソフトアカウントへのログインを求められているご状況でしょうか。

具体的にどのような画面が表示されておりますか?
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
サイインを求められ アカウント パスワド が分かりません パソコンを新しく買い替えました。

ライセンス認証の画面でしょうか?

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リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=0826c5ed-a48d-4299-abb4-61a253b966dd

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