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ks5533ken
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カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2600
経験:  IT関連管理
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オーディオ出力デバイスがインストールされていません。の表示される, FMVS90MW

ユーザー評価:

オーディオ出力デバイスがインストールされていません。の表示される
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: FMVS90MW Windows10として使用しています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近NTTドコモ光を解約し、J:COM MOBILEに乗り換え、OCNは継続して使用する手続きをしました。なお、J;COMの光ファイバーは12月6日工事予定です。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

画面左下のWindowsマークを右クリックし、デバイスマネージャーを開いてください。

次に、オーディオのところをクリックすると、ビックリマークが点いているものがありませんでしょうか?

それを一度削除し、再起動をかけてください。それによって音が出るようになるかを見て頂けますか?

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http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94fb4ee4-4c06-4c26-a4b5-854e2953c24e

では、遠隔操作を行いますので、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

(ただし、携帯・スマホではなく、必ずパソコンで作業してください)

質問者: 返答済み 11 日 前.
09026320471へお願いします。原田

すみません、携帯への連絡では何の解決にもならないことが多々ございます。

直接お客様のパソコンを操作させて頂きたく、先ほど遠隔操作のご案内をいたしました。

11:17に送ったメッセージをご確認ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
了解しました。
質問者: 返答済み 11 日 前.
サポートにより回復致しました。ありがとうございました。

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