JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1051
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

メールが届きましたが、進める方法がわかりません、どう操作すればいいでしょうか。

ユーザー評価:

メールが届きましたが、進める方法がわかりません、どう操作すればいいでしょうか。

お電話でご案内させて頂いてよろしいでしょうか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
よろしいです。

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
クイックアシスト等の方法はないでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
09079967310

お使いのPCのメーカーをお教え頂いてもよろしいでしょうか?

一旦初期化をする必要が可能性がございます。

その件に関して、メーカーサポートとご相談いただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
どのメーカーにどのように相談すればいいのでしょうか。
質問者: 返答済み 9 日 前.
津田さんへ、ウインドウズ10、パーソナルプレミアム、エクセルバージョン1910、イイヤマ ILeD8i-M001-Ai. パソコン工房。
質問者: 返答済み 9 日 前.
津田さんへ。 クイックアシストに電話しました、原因は分からないが、マクロが影響しちいると思われます、表示を無視して使うか、再度ブックを作成しするかの方法で、初期化する操作は必要ないとの事でした。 どちらかの方法で操作しまし、初期化は必要ありません。 ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
津田様、ジャストアンサー様、サイトをログアウトしようと思います、よろしいでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問