JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1110
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

受信トレイの古いものを消したいが古いものが出てこない, Windows10 富士通しわらない E2 VISON DTS

ユーザー評価:

受信トレイの古いものを消したいが古いものが出てこない
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows10 富士通しわらない E2 VISON DTS UItraPC
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 未読メ-ルわかりにくい

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、お使いのメールソフトとメールアドレスをお教えいただけますか?

津田をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お電話番号を連絡先入力欄にご入力頂き、送信していただけますか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
09098950521

お電話ありがとうございました。

画像をご覧頂いて作業された方が分かりやすいかと思われますので、すべてのメールを削除する方法をお送り致します。

よろしくお願いいたします。

 

お電話番号をお伺いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
わからないからリモ-トサポ-トお願いしてるんです。わかっていたら自分でします。有料なんですよね?カ-ド番号入力したけど大丈夫ですか

画像はご覧いただけましたか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
もう結構です。じかんがありません
質問者: 返答済み 14 日 前.
もういいです
質問者: 返答済み 14 日 前.
100%満足度ってなんですか?
質問者: 返答済み 14 日 前.
100%満足度ってなんですか?何度もしてます
質問者: 返答済み 14 日 前.
お金返してください
質問者: 返答済み 14 日 前.
詐欺ですか
質問者: 返答済み 14 日 前.
詐欺みたいです。御金返してください。電話も出ないしかかってこない。いいかげんですね。呆れました
質問者: 返答済み 14 日 前.
本当に呆れました

オペレーティングシステム についての関連する質問