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ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2573
経験:  IT関連管理
104620443
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1週間ほど前から管理者としてのアクセスができなくなりました。対処方法を教えてください。 製品名; HP Pavilion

ユーザー評価:

1週間ほど前から管理者としてのアクセスができなくなりました。対処方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名; HP Pavilion 510-p171jp
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: WINDOWS10

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

ほかにそのパソコンをお使いになっている方はいるのでしょうか?

管理者権限の変更を見なければなりません。

ks5533ken,
満足したユーザー: 2573
経験: IT関連管理
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質問者: 返答済み 7 日 前.
小生一人だけです。

小生ができる限りでトライしましたが、上手くいきませんでした。
KDDIの『安心トータルサポート』にも相談しましたが解決しませんでした。
よろしくお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
了解しました。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4487ceff-5556-467b-b387-0337908b6b05

かしこまりました。では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作にてパソコンの状態を拝見させていただきます。

質問者: 返答済み 7 日 前.
11時ごろ、SUPPORT依頼のメールをいたしました。4時間ほど経過しても何の音さたがありません。依頼した問題は
解決していません。サポートの状況を教えてください。

恐れ入りますがこちらが11時24分に遠隔操作のためのメッセージを送っております。

遠隔操作を行った後、パソコンの前におりましたでしょうか?

いくらこちらから質問を投げかけても返答がなく、遠隔操作が終わっております。

質問者: 返答済み 7 日 前.
遠隔操作でのメッセージは気がつきませんでした。多分PCの前にいなかったのではと思います。
これ以降サポート状況は続きますか。 小生はどうすればよろしいですか。
いずれにしても現時点では問題は解決しておりません。よろしくお願いいたします。

恐れ入りますが20時半までは対応しなければならない方で埋まっております。

それ以降でもよろしければ対応可能です。また、操作はこちらで行えますが、文字入力などはお客様に行ってもらう箇所もございます。作業が終わるまではパソコンの前にいて頂けるようお願い申し上げます。

 

質問者: 返答済み 7 日 前.
了解しました。明日のサポートをお願いします。 その時小生がPCの前にいなければならないおおよその時間をお知らせください。

明日ですが12時半~13時すぎの時間にお願いします。

約1時間くらいは作業に時間を要するかと思います。

(お客様にも入力等をお願いしますので、それがきちんとした情報が入れられない場合には時間がかかることをご了承ください。)

それでは、宜しくお願いします。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12月3日 12時半から13時45分ごろまで待ちましたが、何の連絡もありません。 Internet Explore を表示状態で待っているのですが、小生はどうすればいいのでしょうか。 連絡ください。 携帯電話は:080 5529 0848 です。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12月3日 16時ごろまで待ちましたが、何の連絡もありません。 Internet Explore を表示状態で待っているのですが、小生はどうすればいいのでしょうか。 連絡ください。 携帯電話は:080 5529 0848 です。

大変申し訳ありませんが、当方のパソコンが使えない状態になってしまい、こちらのやり取りを拝見することができませんでした。

お手数をおかけますがほかの専門家が介入できるよう、回答権を放棄(オプトアウト)します。

先日のように、遠隔操作を実施される場合には、必ずパソコンの前で操作が出来る状態でお願いいたします。

それでは失礼します。

こんにちは。長井 純と申します。パソコンのプロフェッショナルです。

質問のご投稿、誠にありがとうございます。下記の手順に従って、Windows 10で管理者アクセスを有効にしてください。

1.「開始」を選択し、「CMD」と入力してください。
2.「コマンドプロンプト」を右クリックして、「管理者として実行」を選択してください。
3.プロンプトが表示されたら、コンピューターの管理者権限を付与するユーザー名とパスワードを入力してください。
4. net user administrator / active:yes を入力してください。
5.「Enter」を押してください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
問題点は何とか自分でクリアできました。したがって御社のサポートは必要なくなりました。 ありがとうございました。

それは良かったです。今後とも、何かお困りのことがございましたら、当方をご利用いただければ幸いです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
一般的な質問です。きいんひようが3800円と記載されたメールがありましたか、この料金は1回につきの料金ですか。月額ですか。年額ですか。問題が解決しない場合でもこの料金は発生するのですか。教えてください。

料金につきましては、カスタマーサポート(info@justanswer.jp)までお問い合わせ下さい。

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