JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1425
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Os:windows10,

ユーザー評価:

os:windows10, officeのインストールの際に、メールへの回答コードがみれなかったので、メールアドレス(マクロソフトのアカウント)を変更した。
結果、officenのインストールが、できなくなった、一回目はコード:4104、関連id:b25f264e 4ec0 49bc acba 55b2014700ca.
2回目はコード:4104、関連id:875117d8 c809 4d47 a759 a113f5450c71 の状況です。対応方法を教えてください。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

一度、下記のページからOfficeをインストールできるかをお試しいただけますでしょうか。

下記のリンクをクリックすると「officeのインストール(取得)」のページにアクセスいたします。

英語の部分をクリックしてください。

 

https://setup.office.com/Home?ppud=4&wa=wsignin1.0

 

ご購入されてから最初にインストールされた時の「Microsoftアカウント」でサインインした後、指示通りに操作をお願いいたします。

 

実施された際に、何かエラーやメッセージが表示されましたら、教えていただけますでしょうか。

tkatokuをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 11 日 前.
pcの方にリモートサービスの手順が着ていますが、別な対応でしょうか?
質問者: 返答済み 9 日 前.
完結しました。対応ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問