JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1065
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Windows10にて初期状態で、offficeをインストールしようとして、完了するまえに、メールに返却されるコードを入

ユーザー評価:

Windows10にて初期状態で、offficeをインストールしようとして、完了するまえに、メールに返却されるコードを入力する前に、メールが届かないと勘違いして、メールアドレス(アカント)を変更してしまいました。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: nifty
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: メールは見れるのですが、officeのインストールが、エラーとなりました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: エラーコード:4104

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • マイクロソフトオフィスのバージョン
  • 今回のオフィスのインストールは,初めてのインストールですか? それとも,再インストールですか?
  • マイクロソフトオフィスのインストールに伴い,マイクロソフトアカウントを登録されたと思います。そのアカウントの@マークから右側の部分を教えて下さい。

よろしくおねがいします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
FUJITSU FMVA42YR Office365サービス OS初期化後の初めてです 1度目:nifty.com 2度目:infoweb.ne.jp

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

 

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=1f04b186-0516-4638-a964-656695ac864d

よろしくおねがいします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
再度、お願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=36ba5e1e-dd1a-4c01-a315-82088e2fcbce

よろしくおねがいします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
OKです。トラブル クリアしました。メールアドレスの誤りでした。対応ありがとうございました。

そうだったんですね。

クリアできてよかったです!

質問者: 返答済み 4 日 前.
いろいろとありがとうございました。
質問者: 返答済み 3 日 前.
22215315-647 完了しました。契約の解除手続きをおしえてください。
質問者: 返答済み 19 時間 前.
トライアルの解約手続きは待っていればいいですか。

私共専門家は質問に対する回答のみ担当しています。

解約を含め当サイトのご利用方法は,下記のリンクをご覧ください。

https://www.justanswer.jp/help/

よろしくおねがいします。

オペレーティングシステム についての関連する質問