JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

迷惑メールが沢山来るのでOUTLOOK2016で迷惑メール対策をしたらメールが激減しました。設定ミスでしょうか?PCに詳

質問者の質問

迷惑メールが沢山来るのでOUTLOOK2016で迷惑メール対策をしたらメールが激減しました。設定ミスでしょうか?PCに詳しくないのでよろしくお願いします。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ●半日くらいです。対策がわからないので何もしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 詳しくないので何を伝えたらいいのかわかりません。宜しくお願いします。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願い致します。

回答の前に確認させてください。

・お使いのOSは何でしょうか?例:Windows10

・お使いのメールアドレスの@以下を教えてください。例:white.ocn.ne.jp

まずはご返信お待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
Windows10です。helen.ocn.ne.jpです。
質問者: 返答済み 14 日 前.
やり取りで理解出来なかったらリモートサービスをお願いします。
専門家:  dueprocess 返答済み 14 日 前.

お世話になります。

回答致します。

まずは下記にアクセスの上、メールアドレスとパスワードでサインインして、受信トレイの確認をしてください。

https://ocn.ne.jp

画面上部の「OCNメール」のリンクからアクセスできます。

上記に問題がなければ、下記をご参考頂き、改めてOutlookプロファイルを作成の上、再度メールアカウント設定を行ってください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000os0

なお、迷惑メールの根本的な対策は、

・メールアドレスを変更する

・メールアドレスを知人、友人以外に公開しない。(アンケートやキャンペーンでメールアドレスを入力しない)

です。

次善策としては下記のようなプロバイダのサービスもございますのでご利用をご検討ください。

https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000s5y

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 14 日 前.
聴きたい事が有り、電話したが、現在使われていないという事でこのサイトが信用できないので、今までの分すべて断ります。但し最初の500円は払います。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

なお、当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

以降こちらへのご返信は不要でございます。

この度はご利用いただきありがとうございました。

質問者: 返答済み 13 日 前.
上記に偏した通りで、これ以降の返信は不要です。
専門家:  dueprocess 返答済み 13 日 前.

ご丁寧にご返信ありがとうございます。

こちらのコーナーでは料金やご契約に関するご相談には対応できません。

当サイトの料金やシステムに関しては我々専門家は専門外ですので、ご不明点ございましたらお手数ですが下記よりユーザーサポートまでお問い合わせください。

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

>これ以降の返信は不要です。

承知いたしました。

それでは以降こちらへのご返信は不要でございます。

改めましてこの度はご利用いただきありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問