JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 885
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

昨日マイクロソフトより、データ送信が遅くなる等の問題解決について、

ユーザー評価:

昨日マイクロソフトより、データ送信が遅くなる等の問題解決について、
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 昨日マイクロソフトより、ワード、エクセルなどのデータ送信が遅くなるなどの問題解決のため、名前は伏せてデータ内容のみ抜き取り調査するので協力願いたいとのメール広告のようなものが入ったので、OKのボタンを押してしまいました。問題は、無いでしょうか。マイクロソフト内でそのような利用者からメール閲覧して調査することはあるのでしょうか。もし、これが詐欺であれば、その後の対処方を含めて教えて下さい。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 試みていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ、ありません。

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・
いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います
・・・・・

お送りしたような案内であれば問題ありません。

このような案内でしたでしょうか?

質問者: 返答済み 14 日 前.
そうです。

それであればMicrosoftからの正式なものでsので問題ございまsん

質問者: 返答済み 14 日 前.
ありがとうございます。問題は、解決しました。

ご連絡ありがとうございました

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問