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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 253
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Windows 10を使用していますが、EPSON

ユーザー評価:

Windows 10を使用していますが、EPSON LP-S520でプリントしたいのですができません。どうすればよいでしょうか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: パソコンは再起動してみましたが、うまくいきません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最近印刷していないので、プリンターの設定がうまくいっているかどうかわかりません。

いつもお世話になっております。
TECOTと申します。
お問い合わせありがとうございます。

プリンターの接続ですね。

有線で接続でしょうか?

無線で接続でしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 9 日 前.
有線です

では、リモート操作で、PCの設定を見させていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
はい

では、下記のリンクを開いて、「同意する」を押してください。
ファイルがダウンロードされますので、そのファイルを開いてお待ちください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3799195d-0393-4ede-a504-97288009799b

ではお借りしますね。

プリンターは、USBで接続し、電源をいれておいていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 9 日 前.
どのような状態でしょうか?

どうされましたでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
現在の進捗状況はどうでしょうか?

プリンタードライバがインストールされていますが、使えないです。

再インストールしましたが、インストールが終わらないですね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
このパソコンはWindows 10でよいでしょうか?

もう少し、見させていただくことはかかのうでしょうか?

プリンタードライバーが使えないと何もできないので。

質問者: 返答済み 9 日 前.
可能です

Windows10です。

ただ、プリンタードライバーがかなり古いですね…

 

このプリンタードライバーは、質問者様がインストールされたのでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
はっきり覚えていません。

プリンタードライバーが死んでいるので、

アンインストールしますね。

インストールが終わったのでしょうか

再起動しますね。

やはり、まだですね。

プリンタードライバーが死んでいるので、

アンインストールしますね。

プリンターとPCは接続され、電源は入っていますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
USBで接続し電源がはいっているはずです

お手数おかけいたしますが、プリンターの接続を外し、もう一度電源を、入れ直していただけますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
プリンターが古いのが問題でしょうか?

そうかもしれませんが、でも

まだ可能性がありますので・・・。

質問者: 返答済み 9 日 前.
いれなおしました

プリンター見つかりましたね。

テスト印刷しましたが、印刷できましたか?

用紙切れです・・・

用紙ありますか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
今用紙を入れました
質問者: 返答済み 9 日 前.
テスト印刷できました!

よかったです。

古いバージョンのドライバーがはいっていたのが、原因でした。

リモート切断しますね。

 

質問者: 返答済み 9 日 前.
ありがとうございました。

では、これでサポートは以上になります。

よろしいでしょうか?

また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 9 日 前.
費用はカードで払うシステムですね?

わたしたちは、現場サイドなので、お支払などは把握していないのですが、

すでにもうお手続きされておられると思いますね。

質問者: 返答済み 9 日 前.
了解しました。ありがとうございました。
質問者: 返答済み 9 日 前.
リモート終了していただいて結構です。

承知いたしました。

またどうぞよろしくお願いいたします。

 

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