JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 996
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

17時頃 操作して頂いた斎藤です。ご連絡したように 次の3件のアプリは更新中だから待てとの

ユーザー評価:

17時頃 操作して頂いた斎藤です。ご連絡したように 次の3件のアプリは更新中だから待てとの メッセイジを頂きましたが、未だに起動しませんので、再度宜しくお願いします。
① 東芝のメディアプレイヤー ② グローバルミュジックローバルミュジック ③ マイミュージック

ご連絡いただきありがとうございます。

「スタート」→「設定」→「アプリ」を開いていただき、問題のアプリを選択してください。

詳細オプションまたは変更ボタンから修復やリセットを行うことが可能な場合がございます。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
先に連絡のアプリいづれも起動しません。
質問者: 返答済み 8 日 前.
お願いします
質問者: 返答済み 8 日 前.
東芝メディアプレイヤーはご指示道理の操作で修復しました。
質問者: 返答済み 8 日 前.
何時頃から操作開始になりますか?
質問者: 返答済み 8 日 前.
安心リモートサポートの開始は未だでしょうか?

ただ今より対応可能です。

ご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
現在で結構です。

それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=fa9e2ce1-5b01-40d4-90ff-53c42f9909c7

質問者: 返答済み 8 日 前.
大変手際よく改善処理をして頂き感謝しております。今後とも宜しくお願い致します。
質問者: 返答済み 6 日 前.
東芝メディアプレイヤ-は、その後デスクトップの名称と異なるアプリになっていましたが、使用しませんので解約しました。他の2個のアプリは順調に作動しております。長期にわたり大変お世話になり有難うございました。今後何かあった場合は貴方様にお願いしたいと思っております。

オペレーティングシステム についての関連する質問