JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2582
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

Microsoft アカウントの問題」が表示されて、次の処理をしました。

ユーザー評価:

Microsoft アカウントの問題」が表示されて、次の処理をしました。1.パスワード入力を要求されたので、入力すると、エラー。2.パスワード再発行処理。
これを3度繰り返したけれど。共有エクスペリメントを無効にできていない。2018/02/15午前中に、また、「Microsoft アカウントの問題」が表示された。どうしたらいいでしょうか?なんなら、アカウントを削除してもいいのですが?よろしくお願いします。*** プライバシー保護の観点より、電子メール アドレスが削除されま
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: オフィス2016をインストールしてエクセルを開こうとしたら
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: ライセンス認証がうまくゆかず、パスワードを変更し再度繰り返しましたが、マイクロソフトアカウントに問題があると表示されたですが?何が問題なんでしょうか
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ウインドウズ8を使っています。よろしくお願いいたします。

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

まずはMicrosoftアカウントのサイトへサインインしましょうかね。

それから諸々の手続きを行って正常に使えるようにいたしましょう。

https://account.microsoft.com/account?lang=ja-jp

本日すでに何度も作業を行っているため、アカウントロックがかかってしまう可能性がありますが、上のアドレスにアクセスし、サインインを行ってください。パスワードがわからない場合にはパスワードのリセットをかけてください。

ここまで作業ができたら報告ください。

質問者: 返答済み 10 日 前.
上記のアドレスにアクセスし、パスワードのリセットを試みましたが、どの方法でセキュリティコードを受け取りますか?コード取得

現在使用できるメールアドレスを入力してください。

無い場合には、Yahoo!などでメールアドレスを一つ取得してから行ってください。

ks5533kenをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 10 日 前.
このまま待っていればよいのでしようか?

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=bf4f19b7-e4de-4607-880f-19a1b897d6dd

では、上のアドレスをクリックして起動し、「同意する」を選択してください。

遠隔操作を行います。

オペレーティングシステム についての関連する質問