JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

アカウントを取得する際に、どこかで誤ってしまい、ipad, すみません。ipaa,

質問者の質問

アカウントを取得する際に、どこかで誤ってしまい、ipad
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: すみません。ipaa
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ipad7でマイクロソフトのエクセルなどのアプリのダウンロードをし、マイクロソフトのアカウント作成で確認メールを受信できていないまま、作業してしまいました。結果、登録したはずのアカウントでは、サインイン使用とすると、アカウントが存在しないと出たため、再度同じアドレスでアカウント登録使用とすると、登録されています、と出てしまいます。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 14 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCではMicrosoftアカウントでご利用でしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
返信が遅れ、申し訳ございません。iPad7でExcel等のソフトを利用するためダウンロードしたところ、編集や保存にはMicrosoftアカウントの登録が必要と出て、その作業中に、確認メールが届いたことを確認せず、進めてしまい、結果何度か新規で再度できるかチャレンジするうちに、どうしようもなくなってしまいました。
実はそもそも、iPad7でExcel等使用するときに、Microsoftアカウントを取得し、月々1200円?くらい費用が発生することもアカウント登録の段階で知り、本当にそういうものなのかも知りたいところなのです。
本当にパソコン代わりにiPadをと購入したのですが、困ってしまいました。教えて頂けますでしょうか。

オペレーティングシステム についての関連する質問