JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

新しいパソコンでOutlookのメール受信ができません。プロバイダはniftyです。今までのパソコンと両方使っていますが

質問者の質問

新しいパソコンでOutlookのメール受信ができません。プロバイダはniftyです。今までのパソコンと両方使っていますが、返信は全部そちらのほうに入ってしまいます。
アシスタント: ありがとうございます。お客様の悩みについてもう少し詳しくご説明いただけますか?
質問者: 来月でWindows7のサポートが終了するとのことから、Windows10の搭載されたパソコンを購入しました。仕事に使用するので、極力早く使えるようになることを希望しております。
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITkun 返答済み 5 日 前.

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
正しく設定されていない可能性がございます。

以下のリンクを参考に設定をお試しください。

https://support.nifty.com/support/manual/mail/setvalue.htm

難しいようでしたら、リモートサポートにて設定させていただくことも可能です。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

オペレーティングシステム についての関連する質問