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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2019
経験:  dasdasd
104512562
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はじめまして。宜しくお願い致します。Excel2013を使用しており、Access2019を購入したのですが、Acces

ユーザー評価:

はじめまして。宜しくお願い致します。Excel2013を使用しており、Access2019を購入したのですが、Accessの中のテーブルがExcelに表示(反映)できなくて困っています。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: ・Lenovo ・Windows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 以前Access2013をしており(11月はじめまで)20日前後でAccessのライセンス認証が必要の画面が表示され、アカウント等が分からず 新たに2019を購入しました。その際上記のような症状になってしまいました。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
ご返信ありがとうございます。
エラーなどは特に出ておりません。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、Office2013を利用されない場合は、

Office2019のみ(Office2013のアンインストール)にしていただく必要がございます。

また、ライセンス認証の問題ですので、

Office2019のライセンス認証の完了及び、Office2013のアンインストールを行ってください。

上記の作業を行う際は、AccessデータなどのOfficeデータ(必用データ)のバックアップを念の為、

行ってください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

質問者: 返答済み 11 日 前.
ありがとうございます。

Access2019は単体で購入しており、購入の際office2013に対応できると伺いました。
office2013はAccess2019に対応できないと言う事でしょうか?

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

Access2019を単体で購入されているのですね。

それでしたら、Office2013と併用は可能ですが、ライセンス認証画面が表示されているようですので、

Office2013とOffice2019いずれもライセンス認証を完了していただく必要がございます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
きちんとお伝えできていない様ですみませんでした。
もともとoffice2013を使用しております。そして11月20日頃それまで使用できていたAccessが、『ライセンス認証をして下さい』
の表記が画面上に出てきました。それまで使用していたAccessのアカウントや、管理者がはっきり分からず サポートセンターに
確認を踏まえ、調べてもらいました。それでも解決できなかったので、単体でAccess2019を購入しました。
ですので、office2013のエクセルもAccess2019もライセンス認証は、出来ています。
それなのに、Accessの中のテーブルのデータが、Excelに表示されないので、Access2019はExcelに2013に
非対応なのかと思い、ご相談致しました。
長々と申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、AccessよりCSV形式で吐き出しておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
恐れ入りますが、リモートサポートで見て頂いた方が早く解決するでしょうか?
お願い出来るお時間帯を、教えて下さい。
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

文面でのやり取りより、はるかにリモートサポートの方が

解決に導くことが可能です。

リモートサポートですが、12/4 10:00でしたら、

最短で対応が可能でございます。

宜しければ、ご都合の良い日時を伺えますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 11 日 前.
返信が遅くなり申し訳ございません。
まだ間に合うようでしたら、明日の10時~お願い致します。
質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートサポートをお願いしたかったのですが、回答の評価をお願いしますと言うメールが届きました。
評価に進んだ方が良いのでしょうか?

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

昨日ご案内いたしました私からの提案もしくは、リモートサポートの申請ボタンより

申請を行っていただきますと、それをキーにこちらも対応させていただく流れとなります。

評価は対応後で問題ございません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 10 日 前.
承知いたしました。
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。

恐れ入りますが、明日11:00頃はご都合いかがでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
明日の11:00頃は、大丈夫です。
宜しくお願い致します。

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

お時間になりましたら、御連絡差し上げます。

当日はどうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
承知いたしました。

宜しくお願い致します。

お待たせいたしました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=df2b8399-4278-4f56-bc78-8191c04892d3

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