JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 91
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

3日前まで正常にメール送受信できたのが突然オフライン作業との表示で×が付きました。サポートお願いします。

ユーザー評価:

3日前まで正常にメール送受信できたのが突然オフライン作業との表示で×が付きました。サポートお願いします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: @niftyです。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 無線ランの電源等の出し入れはしましたが。PCの再起動はしていません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。わかりませんというのが正直なところ。

こんにちは、サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

Outlookでオフライン作業に✖️がつき、送受信できないのでしょうか?

afurusawaをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問