JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

こんにちわ。昨日からkaito様とやり取りをしていますが、解決に至らず困っています。メールアドレスを元に戻したいのです。

質問者の質問

こんにちわ。昨日からkaito様とやり取りをしていますが、解決に至らず困っています。メールアドレスを元に戻したいのです。安心リモートサービスにもお支払い2回しました。kaito様がお忙しいようなので他の方でも構いません。ご指導お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: nec lavie windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: パソコンに疎く、専門用語などで説明されてもわかりません。よろしくお願いいたします。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

お客様のご質問への回答を担当させていただきます高木と申します。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点がございましたらお気軽にご返信ください。

対応させて頂けるのかを確認する為にご質問させていただきます。
既存のメールアドレスの設定が出来ないという事でしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。新規になり、新しく取得となります。
質問者: 返答済み 10 日 前.
20170;日、朝あんしんリモートサポート代金引き落とされています。三回目です。何故ですか?解決していないのに。
質問者: 返答済み 10 日 前.
36820;金されますか?
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

新規に取得されたメールアドレスを設定する。という事ですね。

質問者: 返答済み 10 日 前.
12381;うです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
26032;規てまはありません。すみません。今まで使用していたメールアドレスに戻したいのですが、
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

リモートサポートでは、対応が難しいので手順をお伝えいたします。
どのメールアドレスをどのメーラーに設定したいのかを具体的に教えて頂けますでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
に戻したいです。
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

メールアプリは、Outlookとの理解でよろしいですか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
12450;ウトロックの意味がわかりません
質問者: 返答済み 10 日 前.
今のアドレスは、*****@******.***になっています。これを******に戻したいです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
12497;ソコンで遠隔操作出来ますか?
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

遠隔操作は可能なのですが、設定項目が多いので対応が難しいと考えています。
また、メールソフトで切り替えが出来ないのであれば、もう一度新規設定を行って頂けますでしょうか。

https://support.office.com/ja-jp/article/windows-10-%E7%94%A8%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB-%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA%E3%81%A7%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%99%E3%82%8B-7ff79e8b-439b-4b47-8ff9-3f9a33166c60

手順ページのURLを送信します。

質問者: 返答済み 10 日 前.
受信メールサーバーとは?
質問者: 返答済み 10 日 前.
やりました。メールのアイコンを押すと元のアドレスになっています。しかし、ヤフーの画面を開くと先程の画面のままです。
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう、三回もあんしんリモートサポートにお支払いしています。このままでお願い致します。
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

かしこまりました。
設定が完了していましたら、差出人の切り替えが可能になっていると思います。
こちらも合わせてご確認ください。

https://support.office.com/ja-jp/article/outlook-com-%E3%81%A7%E5%88%A5%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%8B%E3%82%89%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%92%E9%80%81%E4%BF%A1%E3%81%99%E3%82%8B-ccba89cb-141c-4a36-8c56-6d16a8556d2e

質問者: 返答済み 10 日 前.
可能になっていません。
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

まだ、設定がうまくできていないようです。
もう一度はじめから見直してもらえますでしょうか

質問者: 返答済み 10 日 前.
わかりました
質問者: 返答済み 10 日 前.
試みましたが、変化なしです
質問者: 返答済み 10 日 前.
パソコンフリーズしました。あと、またあんしんリモートサポート代金が引き落とされています。
質問者: 返答済み 10 日 前.
もう良いので、お金返して下さい
専門家:  t-takagi007 返答済み 10 日 前.

このサービスは各専門家が行っているものなので、私が返金対応できるものではないのです。
また私は一切の費用を請求しておりません。
一度、justanswer様のお問い合わせ頂けますでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問