JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 2642
経験:  IT関連管理
104620443
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

先日EXCEL2019

質問者の質問

先日EXCEL2019 MAC用を購入し、今立ち上げ、サインインでのアカウント登録で、電話、メール、既に使われており使用できないとあり、
JA: 了解しました。お使いのOSまたは iOS(例:Mojave、High Sierra)を教えていただけますか?
Customer: 覚えがなく、まったくさきに行かなく、困っています。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 会社でウィンドウズ使用しているので使い方はわかりますが、しょっぱなでつまずき、使用できなく作業が停止しています。
投稿: 14 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 14 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

新たにアカウントを作成して認証させることで問題解決になるかと思います。

おそらくは記憶にないのかもしれませんが、以前のoffice製品を使用する際に使ったアカウントが存在するのだと思います。

オペレーティングシステム についての関連する質問