JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

先ほどメール設定してもらったが、outlookno,

質問者の質問

先ほどメール設定してもらったが、outlookno
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 先ほどメール設定してもらい、そのタスクバーアイコンが消えたため再度outlookのアイコンをクリックしたら先ほどのメールが見られない
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: いいえ
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ks5533ken 返答済み 9 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

Outlookを起動しても、メールが見つからないということでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問