JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hide999に今すぐ質問する
hide999
hide999, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 350
経験:  PCテクニカルオペレーター
105724308
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
hide999がオンラインで質問受付中

送受信エラーがありました。解決策はいががいたしましょうか。ご指導お願いいたします。

ユーザー評価:

送受信エラーがありました。解決策はいががいたしましょうか。ご指導お願いいたします。
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer:***@******.***
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動、なんかいか試みましたがすべてエラーとなりました。outlookを捜査中におきました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: とくにはただし、更新(windows)ga

ご質問拝見しました。hide999と申します。

一度、更新プログラムが無いかお試しいただけますでしょうか。

outlookを起動中でしたら、「ファイル」「officeアカウント」と選択し、「更新プログラム」「更新プログラムの確認」をクリックしていただきます。

更新が自動適用されるかと思われますので、outlookを閉じておまちいただきます。

適用後、再度outlookを立ち上げてみて頂けますか。

上記で改善なければ、以下もお試しください。

1.左下のスタートボタンをクリックし、「設定(歯車のマーク)」をクリックします

2.更新とセキュリティを選択し「詳細オプション」を選択します

3.更新プログラムのオプション内の[windows更新時に他のmicrosoft製品の更新プログラムを受け取る]をオンにします

4.前の画面に戻り更新プログラムのチェックをクリックし適用していただきます

上記適用後、outlookを起動し送受信をご確認頂けますでしょうか。

---

上記以外にもウィルス対策ソフトの影響で更新が適応されていない等、別の問題の可能性も御座いますが、まずは上記方法を一度お試しいただけますでしょうか。

hide999をはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

オペレーティングシステム についての関連する質問