オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
ご質問いただきありがとうございます。私、ITkunが対応させていただきます。 以下のリンクにサインインしていただき、Officeがアカウントに紐づけられているかご確認ください。https://account.microsoft.com/services紐づけられている場合には以下のような項目が表示されますが、ご質問者様のアカウントでは表示されておりますでしょうか?http://snow-white.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/20190520.png ※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。
Office2019は表示されておりますか?
インストールボタンが表示されているかと思います。
Office2010から入れ替えたいパソコンで同じ画面を開いていただき、インストールボタンが表示されていることをご確認ください。
Office2010をアンインストールしていただいてから、インストールボタンからダウンロードとインストールを行っていただければと思います。
アンインストールしてから、サブスクリプションのページからインストールをお試しいただければと思います。
しばらくお時間が経過いたしましたが、お困りの問題は解決しましたでしょうか?現在のご状況をお知らせいただけますと幸いです。まだお困りのようでしたら、引き続きサポートさせていただきます。