JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを忘れました。教えていただけますか? ウインドウズ10です,

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを忘れました。教えていただけますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 買ったばかりで一度は起動していましたが、不具合を起こし、パソコン元で初期化、2度目です。インターネットは入れましたが、その後、オフィスやワードが使えません。指示に従い、プロダクトキーを入れたのですが、「このプロダクトキーはすでに使用されている」と表示があります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「以前このプロダクトキーを使用していただいたアクティブなオフィスアカウントでサインインしてください。または新しいプロダクトキーをここに入力ください」とも表示してあります。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  津田 返答済み 11 日 前.

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、新しいプロダクトキーとマイクロソフトアカウントが不明で、Officeが使用出来ないということでしょうか?

オペレーティングシステム についての関連する質問