オペレーティングシステム
パソコン専門家が今すぐ回答・即解決!
はじめまして、tkatokuと申します。
よろしくお願いいたします。
もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。
お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)
お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)
ご確認をお願いいたします。
承知いたしました。
現在、OfficeはMicrosoftアカウントと紐づいてご使用いただけるようになっております。
ご購入後、最初にインストールしたMicrosoftアカウントでしかご使用いただけないと思われます。
サインインできますでしょうか?
プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すための文字列でございます。
ご購入の照明ができるので
違うMicrosoftアカウントでご使用のご相談をMicrosoft社にご相談いただければよろしいかと思われます。
下記にご連絡先を記載させていただきます。
マイクロソフト Answer Desk
TEL: 0120-54-2244
平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)
一度、ご連絡いただければ幸いです。