JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1466
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

エクセルを使用した際に、ライセンスのない製品ですと表示されます。 NECです。

質問者の質問

エクセルを使用した際に、ライセンスのない製品ですと表示されます。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NECです。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 初回インストールの際に登録したメールアドレスが不明で、もし可能であれば登録をやり直したいのですが。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 16 日 前.
office2013でWindows10を使用しています。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

承知いたしました。

 

現在、OfficeはMicrosoftアカウントと紐づいてご使用いただけるようになっております。

ご購入後、最初にインストールしたMicrosoftアカウントでしかご使用いただけないと思われます。

 

専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

サインインできますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
あります。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

プロダクトキーとはOfficeを正規に入手したものであることを示すための文字列でございます。

ご購入の照明ができるので

違うMicrosoftアカウントでご使用のご相談をMicrosoft社にご相談いただければよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

一度、ご連絡いただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問