JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1466
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

マイクロソフトアカウントを忘れました。教えていただけますか? ウインドウズ10です,

質問者の質問

マイクロソフトアカウントを忘れました。教えていただけますか?
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: ウインドウズ10です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 買ったばかりで一度は起動していましたが、不具合を起こし、パソコン元で初期化、2度目です。インターネットは入れましたが、その後、オフィスやワードが使えません。指示に従い、プロダクトキーを入れたのですが、「このプロダクトキーはすでに使用されている」と表示があります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 「以前このプロダクトキーを使用していただいたアクティブなオフィスアカウントでサインインしてください。または新しいプロダクトキーをここに入力ください」とも表示してあります。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

MicrosoftアカウントのIDは、登録した時のメールアドレスになります。

この時、登録したメールアドレスは、受信できるメールアドレスのはずですので、

可能であればですが、まず普段から使っているメールアドレスにMicrosoftからメールが来ていないか確認してみてください。

Microsoftからメールが来ていれば、おそらくそれがMicrosoftアカウントのIDになります。

一度、ご確認お願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問