JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1419
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

新しくパソコンを購入しましたが、ダウンロードがうまくできません。アドバイスをお願いします。 NEC

質問者の質問

新しくパソコンを購入しましたが、ダウンロードがうまくできません。アドバイスをお願いします。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: NEC PC-NS600KAW Windows10 です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 12 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

何をダウンロードされていのかを教えていただけますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
料金が予想以上に高いので、辞退します。ご免なさい。
専門家:  tkatoku 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

 

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

質問者: 返答済み 9 日 前.
先日もご連絡しましたが、料金が予想より高いので、相談をやめましたご了解ください。
質問者: 返答済み 8 日 前.
昨日お伝えした通りです。何度もメールしないで下さい。
専門家:  tkatoku 返答済み 8 日 前.

恐れ入ります、

システムが自動で行っていると思われます。

解約、料金のお手続きに関して、私が関与することは禁止されており、私ではわかりかねます。

下記のサポート窓口にて承っております。

フリーダイヤル、またはメールからご連絡が可能です。

下記のリンクをクリックするとページにアクセスいたします。

URL(英語)の部分をクリックしてください。

 

http://ww2.justanswer.jp/ja/help/i-still-need-help-how-can-i-contact-customer-support

 

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
何も具体的にしていないのに、評価のしようもありません。

オペレーティングシステム についての関連する質問