JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
afurusawaに今すぐ質問する
afurusawa
afurusawa,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 97
経験:  CSR at Microsoft
92533956
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
afurusawaがオンラインで質問受付中

エクセルのカードサイズと名刺サイズをを使っていたのですが、11月からページレイアウト・サイズの欄から消えてなくなりました

ユーザー評価:

エクセルのカードサイズと名刺サイズをを使っていたのですが、11月からページレイアウト・サイズの欄から消えてなくなりました。大変困っています。復元の方法を教えてください。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 製品名:NECのLAVIE Windows10
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 10月下旬頃頃だったでしょうか、バージョンアップをインストールしますか?との表示がありましたので、今すぐ をクリックしたことがあります。

おはようございます。サポーターのtotoroと申します。よろしくお願い致します。

Exelの名刺サイズとカードサイズがなくなってしまったのですね?

Windowsは10でしょうか?Officeのバージョンを教えて頂けますでしょうか。

質問者: 返答済み 15 日 前.
officeのバージョンの意味が分かりません。
10月の下旬に新バージョンがあります、クリックしますか?との表示が出ましたのでクリックしたところ、カードサイズと名刺サイズが
消えてしまいました。それ以上のことは分かりません。
質問者: 返答済み 14 日 前.
まだ問題は解決されていません。私からの情報提供はこれ以上送信する能力がありませんが、今評価を求められるなら”全くダメ”となってしまいます。今一度ご検討をお願いします。

おはよう御座います。OfficeのバージョンはExelを開き、ファイルメニューからアカウントを開くと、右側にバージョン情報確認用のボタン表示があります。そちらでご確認下さい。

おそらくWindows10であれば、2013以上は入っているとおもわれますが、まずクィック修復をして改善するかの確認をお願い致します。

画面左下のスタートボタンを押し2つ上の歯車の絵をクリックし設定画面を開きます。その中にアプリというメニューをクリックするとMicrosoft Officeというものがありますので、それを選択し変更を選びクィック修復後行ってみてください。

質問者: 返答済み 14 日 前.
ご指示に従いアプリをクリックしましたがMicrosoftoffiseはありません。Microsoftofficedesktopappsがありました
これのことですか?
出来れば遠隔操作で不具合の修正・リモートサポートをお願いしたいのですが如何でしょうか。

わかりました、本日20時ころのご都合でいかがでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
こちらの対応が悪く、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。つきましては、リモートコントロールをお願いいたしたく、12月5・6・7日の内貴ご都合の良き日時を指定して頂けませんか? 指定して頂ければその時間はPCの前で待機するように
します。出来ればAM7時~PM5時の間の一時間程度の幅で指定して頂ければ助かります。宜しくお願いします。

ご連絡ありがとうおございます。それでは6日の13時過ぎくらいでよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 13 日 前.
ありがとうございます。6日13時にはPCを起動して待っています。宜しくお願いします。
当方起動時のパスワードは D3P71X3N です。
質問者: 返答済み 12 日 前.
リモートサービスの方法が分かりませんので念のため電話番号を・・079-564-4023・・送信します。
ありがとうございます。
afurusawaをはじめその他3 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

申し訳ございません、あと30分くらいでご連絡させて頂きます。

質問者: 返答済み 10 日 前.
13時30分頃に又mailを頂けるものと理解して、その時刻に待機します。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 10 日 前.
対応に十分満足しました。有難うございました。

ありがとうございました。

オペレーティングシステム についての関連する質問