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kaito
kaito,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1984
経験:  dasdasd
104512562
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Winndows7のノートパソコンでスタートアップの修復の起動を何度やっても回復しません宜しくお願い致します。

質問者の質問

winndows7のノートパソコンでスタートアップの修復の起動を何度やっても回復しません宜しくお願い致します。
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: 新たに10のノートパソコンを使っています、前のパソコンから保存された資料を移動させたいのです宜しく
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: スタートアップ修復の起動をいたしましたその他のことはやっておりません宜しく
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: データが移動できさえすればよいのです宜しく
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  kaito 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、エラーなどは表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
「windowsを開始できませんでした。最新のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。windowsファイルが壊れているか。正しく構成されてされていない場合、スタートアップ修復は問題の診断と修正に役立ちます。スタートアップ中に電源中断が起こった場合は、通常起動を選択してください。→スタートアップ修復の起動→windowsを通常起動する」の画面が、どの選択肢を選んでも、ループします。ご査証の程、宜しくお願いいたします。
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

お待たせしており、申し訳ございません。

畏まりました。

恐れ入りますが、Windows7が搭載されております

PC型名をお知らせ頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
PC型名 デルVostro1550ダイレクトモデルU52Q531AJP-V1550です。宜しく
専門家:  kaito 返答済み 6 日 前.

ご返信ありがとうございます。

畏まりました。

恐れ入りますが、該当のPCに外付けのハード類はありますでしょうか。

もしありましたら、全て外した状態で再度PCを起動してみて下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 5 日 前.
ご返信ありがとうございます。外付けハード類はありません。プリンター添付CDの説明書を読もうとしたときに今回の症状になりました。その後、DELL添付のレスキューディスクを挿入してCDから、起ち上げても症状は変わりませんでした。よろしくお願いいたします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
何とか前のPCから重要ファイルを救出できました。ご対応のほど、ありがとうございました。
専門家:  kaito 返答済み 5 日 前.

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

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