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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1379
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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PCを買い替えたのですが、サインイン出来なくてofficeが使用できません。 LAVE NS700/N,

質問者の質問

PCを買い替えたのですが、サインイン出来なくてofficeが使用できません。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: LAVE NS700/N
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: PCデポットさんに聞いたら、直接マイクロソフトさんに聞かないと解除できないと言われました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

「サインイン出来なくてofficeが使用できません」とございます。

Microsoftアカウントがわからなくなってしまったということでございますか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
はい。
アカウントがわかりません。メールアドレスには宣伝もマイクロソフトさんから入りますが、サインインが出来なく、パスワードの再発行してアクセスしてもダメで、何回か行うとこのIDはないと言われてしまいます。
専門家:  tkatoku 返答済み 10 日 前.

承知いたしました。

 

この場合、Microsoft社にご連絡いただき、ご確認されるのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

ご連絡いただければ幸いです。

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