JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
tkatokuに今すぐ質問する
tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1409
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
106222874
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
tkatokuがオンラインで質問受付中

Microsoftオフィス2013(PIPC)を再インストールしたいが、(プロダクトキーは保有)、メールが使えないので、

質問者の質問

microsoftオフィス2013(PIPC)を再インストールしたいが、(プロダクトキーは保有)、メールが使えないので、マイクロソフトからの指示が受信できない。メール以外での指示を受けたい
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: パソコンではアウトルックを使っていましたが、現在使えない状況です。スマホのメールなら受け取れます。アドレスは、*****@******.***です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブルではないと思います。修理でオフィスをアンインストールしたからだと思います
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 併せて、Windowsのパスワードを忘れたのですが、再設定の方法を教えてもらえば助かります。
投稿: 13 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 13 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

Microsoftからの認証コードの受信方法の変更に関してはMicrosoft社にご確認いただくのがよろしいかと思われます。

下記にご連絡先を記載させていただきます。

 

マイクロソフト Answer Desk

TEL: 0120-54-2244

平日 9:00 - 18:00、土日 10:00 - 18:00 (祝日および弊社指定休業日を除く)

 

プロダクトキーをご用意されまして、一度、ご連絡いただければ幸いです。

オペレーティングシステム についての関連する質問