JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
DKK2002に今すぐ質問する
DKK2002
DKK2002, ITエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 6010
経験:  NTTコミュニケーションズ .com Master★★
60772406
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
DKK2002がオンラインで質問受付中

11月19日以降Microsoft Outlook を起動出来ず、Outlook Window

質問者の質問

11月19日以降Microsoft Outlook を起動出来ず、Outlook Window を開けなくなりました。次のような表示が出ます。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer:***@******.***
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer:***@******.*** --Outlook用のパスワードを入力してください。それまで可能であったパスワード(2280hm849
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  tkatoku 返答済み 16 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況に関してご質問させていただきます。

 

●お使いのoffice(Outlook)のバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問