JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITPに今すぐ質問する
ITP
ITP, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 798
経験:  パソコンの基本操作およびMicrosoft Wordの操作、Accessでの簡単なデータベース構築(リレーションシップ含む)、15年以上のDTP業務(Illustrator、Photoshop、InDesign、Acrobat)
104286959
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITPがオンラインで質問受付中

NECのLL750/HのパソコンのWIFIをJCOMで繋いでいたのですが、今はソフトバンク光でaka.ms/win10w

質問者の質問

NECのLL750/HのパソコンのWIFIをJCOMで繋いでいたのですが、今はソフトバンク光でaka.ms/win10wnwno
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: windows10です。
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: ソフトバンク光でもう一台はつながっているのと、NEC LL750・H
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: オペレーティングシステム
専門家:  ITP 返答済み 11 日 前.

はじめまして、お客様の回答を担当させていただきますITPと申します。どうぞよろしくお願いいたします。

お伺いしております件につきましては、お手数ではございますが、まずは、以下のURLをクリックして表示される「Windows 10 で Wi-Fi ネットワークに接続する」がご参考にならないかをご確認いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/4027030/windows-10-connect-to-a-wi-fi-network

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご検討いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合や上記に該当されず解決に至らない場合等は、お気軽にご返信ください。

質問者: 返答済み 11 日 前.
上向き矢印に表示されません。
質問者: 返答済み 11 日 前.
リモートサポートはまだですか。
専門家:  ITP 返答済み 10 日 前.

ご返信いただく次第となり、誠に恐縮でございます。

リモートサポートをご依頼いただいておりますところ誠に恐れ入りますが、現在私は対応ができませんことを何卒ご了承ください。なお、私以外の他の専門家が対応する可能性はございます。

また、前回ご案内いたしました内容をご確認いただいても、本件事象の解決に至らない場合は、以下のURLをクリックして表示されるMicrosoftサポートへのお問い合わせもご検討いただければと存じます。

https://support.microsoft.com/ja-jp/contactus/

お困りのところ誠に恐れ入りますが、上記についてご確認いただければ幸いです。

今回ご案内差し上げた内容について、ご不明な点がございます場合は、お気軽にご返信ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問