JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
FIRST-SUPPORTに今すぐ質問する
FIRST-SUPPORT
FIRST-SUPPORT, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 845
経験:  訪問PCサポート
105813113
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
FIRST-SUPPORTがオンラインで質問受付中

Windows7、をMicrosoft、のWindows10、のダウンロードをしました, Windows7です,

ユーザー評価:

Windows7、をMicrosoft、のWindows10、のダウンロードをしました
JA: 了解しました。お使いのWindowsのバージョン(例:Windows 10、Windows 8)を教えていただけますか?
Customer: Windows7です
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: WindowsLIVEメールエラー ID:0x800c013Eとでました
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: プロトコル:POP3

お客様のご質問への回答を担当させていただきますTAKEUCHIと申します。

宜しくお願いいたします。

わかりやすい回答を心がけておりますが、

ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら

お気兼ねなくご質問ください。

・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。

解決のためにご協力の程、お願いいたします。

※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います

・・・・・

どちらのアドレスをごりようでしょうか?@以下でお教えください

FIRST-SUPPORTをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 12 日 前.
ポート:110も表示されてました、

名前: 1573449656 | 2019/11/11

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14e8e1cb-2dcb-497a-bd20-3e7d9fdb3f5d

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。
ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。

リモートが自動接続できていないようです
再度、先ほどと同様の作業をお願いしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
お願いします

こちらのURLからお進みいただき同意をクリックしてください。

ダウンロードが始まります。そのファイルを「実行」しますとリモート接続になります。http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=14e8e1cb-2dcb-497a-bd20-3e7d9fdb3f5d

接続できないでしょうか?

質問者: 返答済み 12 日 前.
お願いします。

こちらは待機しておりますが、先ほどと同様にリモートの実行は可能でしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
連絡有りません、

接続がされておりません

お待ちしておりますが先ほどの作業はおこなえましたでしょうか?

質問者: 返答済み 10 日 前.
今日の、午後なら、サポート受けられますが、いかがだしょうか。
質問者: 返答済み 10 日 前.
よろしくお願いします。

宜しくお願いいたします

名前: 1573619817 | 2019/11/13

.NET Client URL (推奨)

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=8ad8d252-e84b-4c03-81ad-186b195ee500

リモートの実行をお願いいたします

質問者: 返答済み 10 日 前.
宜しくお願いします、大村。

該当のPCで

リモートの実行はしていただけましたでしょうか?・

質問者: 返答済み 10 日 前.
宜しく頼みます。

接続されていないのでお聞きしております。

自分

該当のPCで

リモートの実行はしていただけましたでしょうか?・

質問者: 返答済み 10 日 前.
リモートの実行しました

接続されていないですので、他の方法を試してみましょう。

https://download.anydesk.com/AnyDesk.exe

こちらをダウンロードして起動しましたら、左上の数字をご連絡ください。

別の新規の投稿ではなく、こちらに引き続き入力をお願いいたします。

こちらは行っていただけましたでしょうか??

・・・・・

接続されていないですので、他の方法を試してみましょう。

https://download.anydesk.com/AnyDesk.exe

こちらをダウンロードして起動しましたら、左上の数字をご連絡ください。

オペレーティングシステム についての関連する質問