JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 980
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlook 2016が突然さどうしなくなりました。再起動してもかわりません。

ユーザー評価:

outlook 2016が突然さどうしなくなりました。再起動してもかわりません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 30分ほど前です。他のアプリは正常です。インターネットも問題ありません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メールを多用していますので、受送信が出来ないと大変困ります。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
富士通、FMVF77B1KG、Windows10、tcct.zaq.ne.jp,
エラーメッセージはなく、outlook2016がたちあがらないのです。
質問者: 返答済み 7 日 前.
yikeda@tcct.zaq.ne.JPが立ち上がらないので、以降チャットできるのでしょうか?
質問者: 返答済み 7 日 前.
もし、電話でご指導頂けるならば、09011457390にお願いします。
質問者: 返答済み 7 日 前.
或は、スマホのmail  yaik412@gmail.comでも結構です。
質問者: 返答済み 7 日 前.
現在、リモートサポートを申し込んだ事になっていますか?

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=7fbd3a65-b0d3-4d7e-9e64-cb712cd25a78

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問