JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 980
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookの受信で最近、迷惑メール設定を抜ける「アカウント逐次変更のメール」が多数受信される様になりました。今後、対

ユーザー評価:

Outlookの受信で最近、迷惑メール設定を抜ける「アカウント逐次変更のメール」が多数受信される様になりました。今後、対応として「必要な最小限のメールのみの受信設定方法」をお願い致します。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: トラブル発生は約5か月前からで、「迷惑メール・セレクト」のみの対応です。最初はひたすらセレクトしていましたが全く効果がないので、今は放置して「必要なメールのみ保管フォルダ」に移動させています。当アドレスは私にとって重要ですので、「必要なアカウントのみ受信設定」を決めました。どうぞよろしくお願い致します。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 当方は年配者ですから、出来たら使い慣れたOutlookで対応出来れば良いのですが対応不可なら、簡便で高額でないソフト等も紹介して頂ければと思います。宜しくお願い致します。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • Outlookのバージョン

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 7 日 前.
今回初めての質問です。よろしくお願いいたします。
パソコンはイイヤマ製でMD7000-i5-IXBです。
OSWindows10 ver.1903
アカウント@beige.ocn.ne.jp
•Outlookのバージョンは15.0.5163.1000
以上です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=2f214675-ff8f-4b54-973c-e2d07d73593f

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問