JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 946
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

Outlookメールの受信・発信ができなくなっています。 再起動を試みましたが駄目でした・ メール送信中エラー

ユーザー評価:

outlookメールの受信・発信ができなくなっています。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 再起動を試みましたが駄目でした・
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: メール送信中エラー 0x800401F が出ました

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • Outlookのバージョン
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他5 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 1 日 前.
pcメーカ―NEC Windows10 メールアドレス @bcc.bai.ne.jp  バージョン不明
エラーメッセージ 0x800401F  です。

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=432effbe-3241-4d52-b5b7-6dadf817fe1a

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問