JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 881
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アウトルックからのメールで画像が送信出来なくなった、文章は送信出来るが画像を添付すると送れない、10月までは送信」できた

ユーザー評価:

アウトルックからのメールで画像が送信出来なくなった、文章は送信出来るが画像を添付すると送れない、10月までは送信」できた。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 11月から発生した、画像を5枚ほど送っていたのがダメになった。pcは詳しくないので解らない、サーバーの迷惑メールを強化したのが原因か?
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今の問題はメールだけです、元に戻すのに金額はどのくらいかかるか教えてほしい

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
画像1枚だけを添付した状態では送信は可能でしょうか?

もしよろしければこの後リモートサポートのご案内が表示されますので、ご利用をご検討いただければと思います。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他6 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 5 日 前.
10月までは異常なかった、
11月になって発生する。4枚から5枚
ほど送る、1枚は不明
質問者: 返答済み 5 日 前.
お願いします。
質問者: 返答済み 5 日 前.
リモートサポートを希望
質問者: 返答済み 5 日 前.
さぼ-とを希望

リクエストをいただきありがとうございます。

本日午後3時以降で対応いたします。ご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
15時半ごろです

これより待機しておりますので、ご都合の良いタイミングで接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a2cbbb9-404b-4b1c-aae3-f4b04b42c2a8

ご質問者様から接続していただく必要がございます。

以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a2cbbb9-404b-4b1c-aae3-f4b04b42c2a8

お待ちしておりましたが接続がございませんでしたので、一度席を外させていただきます。
再開するためにご都合の良い時間をお知らせください。

オペレーティングシステム についての関連する質問