JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
津田に今すぐ質問する
津田
津田,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 778
経験:  社内ITヘルプデスクとして、数々のパソコン関連の問い合わせに対応してきました
106904958
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
津田がオンラインで質問受付中

パソコンを立ち上げたとき”user profile service

ユーザー評価:

パソコンを立ち上げたとき”user profile service サービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。”とのメッセージが出てストップしてしまいます、どう処理したらよいのでしょうか、よろしくお願いいたします。   平田 寧
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: パソコンは富士通です、オペレーティングシステムはWindows10です。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 特にありません。

こんにちは!

津田ともうします!

よろしくお願いいたします。

 

問題解決のために確認をさせて頂きたいのですが、”user profile service サービスによるサインインの処理に失敗しました。ユーザープロファイルを読み込めません。”というメッセージが出て、PCを立ち上げた際にサインインが出来ない状態でしょうか?

津田をはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

お電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
よろしくお願いします。ただ、パソコンがまともに立ち上がってないと思われますので。

申し訳ございません。お電話番号をお聞きしてもよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
電話番号 0467-82-5348です。

申し訳ございません。

緊急の用事が入ってしまったため、しばらくお電話することができなくなってしまいました。

一旦セーフモードで再起動をしていただけますか?方法は以下に記載してあります。

https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_10-update/windows-10-%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%95/ccc47051-93ad-4cd2-9dcf-3af4c8fee43b

よろしくお願いいたします。

オペレーティングシステム についての関連する質問