JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 863
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

昨日、メールが送受信出来ない事を相談したのですが誰としたかわかりません、もう少し相談したいことがあるのですが?

ユーザー評価:

昨日、メールが送受信出来ない事を相談したのですが誰としたかわかりません、もう少し相談したいことがあるのですが?
JA: 了解しました。お使いのメール(Gmail、Yahoo、Softbank 等)を教えていただけますか?
Customer: マイクロソフトWindows10にあるものだと思います
JA: パソコンの再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 送受信はokです。ほかに質問があります。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 前回はofficeが無いのでOutlookは使えないとの事でしたが今日、プロダクトキーによりインストールしました

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
ご質問をお伺いしてもよろしいでしょうか。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 3 日 前.
ガラケーなので電話でお願いしたいのですが

電話によるサポートはご提供しておりません。

電話を強くご希望の場合には私は担当を外れさせていただき、他の専門家の対応をお待ちいただくこととなりますが、いかがなさいますか?

質問者: 返答済み 3 日 前.
PC のメールでやり取りOKですか

このメッセージ上でのやり取りでしたら、このままお引き受け可能です。

質問者: 返答済み 3 日 前.
今開きました
質問者: 返答済み 3 日 前.
もう一度遠隔リモートサポートするとまた料金がかかるのですか
質問者: 返答済み 3 日 前.
料金について回答が無いのですが

リモートサポートは個別に掛かってしまいます。

費用を掛けたくなく、以前の問題に関係するご質問でしたら、以前のやり取りの方にご返信いただき、対応をお待ちいただくこととなります。

ITkunをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.
安心サポートを申し込みするのですが

リクエストをいただきありがとうございます。
それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f405a14e-5d5c-42e5-890a-cffa669798bb

質問者: 返答済み 3 日 前.
あなたと、やり取りしたいのですが、やり方が分かりません

現在パソコンをご利用中でしょうか?

以下のリンクをクリックして、緑色の同意ボタンが表示されることをご確認ください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=f405a14e-5d5c-42e5-890a-cffa669798bb

質問者: 返答済み 3 日 前.
携帯に同じSMSを何度も送られているようですが、何をすれば良いのですか

メールをご確認いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 3 日 前.
また同じsmsで分かりません。smsで簡単な文書で書いてください
質問者: 返答済み 3 日 前.
なんかもうつかれました。今日は、もう結構です。メールもJustAnswer.jp に進んで専門家からの返信を読みましょうでまったくかみ合いません

オペレーティングシステム についての関連する質問