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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 1192
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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アウトルックでメールの送信はできますが、受信ができません。 2日経過しました。

ユーザー評価:

アウトルックでメールの送信はできますが、受信ができません。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 2日経過しました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 最初は送受信共にできなかったのですが、セキュリティソフトが邪魔していると思い、アンインストールしたところ、送信はできるようになりました。しかし、受信はできません。

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

 

もう少し、現在の状況をご質問させていただきます。

 

●お使いのofficeのバージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : office2016)

 

●お使いのパソコンのOS、バージョンを教えていただけますでしょうか?(例 : Windows10)

 

ご確認をお願いいたします。

 

質問者: 返答済み 5 日 前.
バージョンは、office2019、Windows10です。

承知いたしました。

 

一度、Office アプリケーションの修復をお試しいただけますでしょうか。

下記に操作方法を記載させていただきます。

 

1、デスクトップ左下隅の [スタート] ボタン(四角が4つのボタン)を右クリックして、ポップアップ メニューの [アプリと機能] を選択します。

2、修復する Microsoft Office 製品を左クリックして、[変更] を選択します

3、オンライン修復にチェックを入れ、修復を選択します。

 

手順に従って操作を行い、状況の確認をお願いいたします。

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質問者: 返答済み 5 日 前.
ありがとうございました。メールが受信できるようになりました。

無事ご解決されましたようで嬉しく思っております。

また次回、何かご質問がございましたら、その際にも回答を担当させていただけると幸いです。

この度は、ご質問いただきまして、ありがとうございました。

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