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ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 949
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
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回答がありません。******です。 先ほど送信しましたが, Windows

ユーザー評価:

回答がありません。******です。
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: 先ほど送信しましたが
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: Windows laiveメールが送受信出来るように早急に願います。

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20808;程送信しました。NEC pc-ns700naw-e3
質問者: 返答済み 3 日 前.
23433;心リモートサポートを希望しましたが回答がないのですよ。

ご返信ありがとうございます。

「先程送信しました」とのことですが,当方では確認できませんでした。

パソコンは「PC-NS700NAW-E3」ですね。

お調べしましたところOSは「Windows 10 Home 64ビット」となっていました。

残りの質問事項についてはいかがでしょうか。下記の点です。

  • メールアプリの名称(例:Outlook)
  • メールアドレスの@マークから右側の部分を教えて下さい。
  • エラーメッセージが表示されているなら,その内容を正確にお知らせください。
質問者: 返答済み 3 日 前.
12377;でに希望しています。

こちらの質問の投稿では,安心リモートサービスの承諾もまだのようですが。

質問者: 返答済み 3 日 前.
outiookはわかりません。メールアドレスは******です。

お知らせいただいたメールアドレスは,会社ドメインのものです。

設定情報はお手元にありますか?下記の情報です。

  • メールアカウント
  • メールパスワード
  • POPサーバー名,ポート番号
  • SMTPサーバー名,ポート番号
質問者: 返答済み 3 日 前.
です。

遠隔操作でパソコンの設定を診せていただきたいです。

質問者: 返答済み 3 日 前.
20102;解しました。

遠隔操作の申し込みをお願いします。

ITレスキューをはじめその他名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 3 日 前.

遠隔操作のお申込みと承諾,ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=e56f3d29-7cf9-4e84-9efb-8e957dcf9221

よろしくお願いします。

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 3 日 前.
26377;難うございました。

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