JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 959
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

プロダクトキーがわかりません, Windows 8です, 今のところはありません

ユーザー評価:

プロダクトキーがわかりません
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: Windows 8です
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 今のところはありません

はじめまして,よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスのプロダクトキーですか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
そうですね。アイコンが開けません
質問者: 返答済み 6 日 前.
お願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
どうすればいいですか

マイクロソフトオフィスのバージョン,おわかりになりますか?

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 6 日 前.
バージョンがわかりません

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=6978ba8a-0d25-4488-b3ac-66a8ca36257e

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
返答はないよ

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
もうすぐ仕事にいきますが

マイクロソフトオフィスのバージョン,おわかりになりますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
明日の18時以降はどうですか

わかりました。

それでは,明日18時にお願いします。

それまでに,下記の情報を確認しておいてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • マイクロソフトアカウントとして登録したメールアドレスとパスワード

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
パソコンGateway型式NE573-A34G/F
Windows8
メール
man00103@katch.ne.jp
manzou

ありがとうございます。

 

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

 

上記操作を明日の遠隔操作で行います。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 4 日 前.
準備できました。サポート宜しくお願いします

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=3a6b81ad-80f5-403a-bb2e-f3d539b9161f

よろしくお願いします。

マイクロソフトオフィスの再インストールには,マイクロソフトアカウントの情報が必要です。

マイクロソフトアカウントとして登録されたメールアドレスとパスワードを教えて下さい。

質問者: 返答済み 4 日 前.
man00103@katch.ne.jp manzou

お知らせいただいたメールアドレスでは,登録されていませんでした。

質問者: 返答済み 4 日 前.
man00103@katch.ne.jp

何度も申し上げていますが,そのアドレスでは登録されていません。

確認ですが,マイクロソフトオフィスは再インストールですか?

それとも,今回新規インストールですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
今回新規インストール

今回,パソコンを新しく買われたのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
違います

ということは,これまでマイクロソフトオフィスをご利用ではなかった,ということですね?

質問者: 返答済み 4 日 前.
そうです

マイクロソフトオフィスを購入されましたか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
購入していません

購入していないのであれば,プロダクトキーもお手元にはない,ということになりますね。

あなたは当初「プロダクトキーがわかりません」と仰せでした。

この場合,マイクロソフトオフィスを購入済みですが,プロダクトキーのカードを紛失した,と私共専門家は受け止めます。

しかし,この度のやり取りからすると,マイクロソフトオフィスそのものを所有しておられないということになり,当初のご質問と趣旨が変わってくることになります。

マイクロソフトオフィスを購入するお手続きを行いますか?

この場合,クレジットカードでのお手続きになります。

質問者: 返答済み 4 日 前.
いくらか借りますか

Office 365 Solo

Office Home & Business 2019

Office Personal 2019

¥12,744/年

 

Office Personal 2019

¥32,184

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問