JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITレスキューに今すぐ質問する
ITレスキュー
ITレスキュー, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 957
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITレスキューがオンラインで質問受付中

パソコンをリカバリーしてしまい。入っていたoffice personai 2016,

ユーザー評価:

パソコンをリカバリーしてしまい。入っていたoffice personai 2016
JA: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
Customer: をインストールしたいのですが方法がわかりません。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電話でのアシストをお願いいたします。

はじめまして,よろしくお願いします。

※当方は電話のみのサポートを受け付けておりません。安心リモートサービス(遠隔操作+電話サポート)をお申し込みください。

 

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

 

上記の通りご案内します。

ご不明な点がございましたら,ご連絡ください。

よろしくお願いします。

ITレスキューをはじめその他2 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=9dfd63a6-3419-4fae-ae1a-d05269bbf01e

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
プロダクトキーを入力しましたが、見つかりませんになりました。リカバリー前に使われているからですか?どうすればいいのか分かりません。

Officeの再インストールには、原則としてプロダクトキーは利用いたしません。

Officeの再インストールには,Office初期設定の際に登録されたマイクロソフトアカウントを利用し,マイアカウントページにサインインしてインストールします。

 

【マイクロソフトアカウントポータル】

https://account.microsoft.com/services

 

上記リンク先にサインインして,[サービスとサブスクリプション] で、インストールする Office 製品を見つけて、[インストール] を選択します。

遠隔操作は必要ですか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
遠隔操作をお願いします。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=24d144d4-105d-4465-8a58-db2272c101e8

よろしくお願いします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか?

あなたの連絡先電話番号をお知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
09038152904

ただいま別のご相談者様の対応中です。

13:00頃,お電話します。

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
また、遠隔操作をお願いします。

どうされましたか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
アカウントが解りました。

マイクロソフトアカウントですか?

質問者: 返答済み 2 日 前.
はい。
遠隔操作をお願いします。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして,「実行」をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=d07385b7-9130-46f8-a416-1cefeffe4ea7

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
同意して、進みましたが「実行」はありません。
遠隔操作のお電話を頂きたいのですが?

このたびはありがとうございました。

また機会がございましたら,よろしくお願いします。

オペレーティングシステム についての関連する質問