JustAnswer のしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, システムエンジニア
カテゴリ: オペレーティングシステム
満足したユーザー: 893
経験:  IT系サポート
105406645
ここに オペレーティングシステム に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

Outlookを使っていますが

ユーザー評価:

Outlookを使っていますが 急にOutlookのデータファイルのパスワードを要求されていて接続できません。解決方法を教えてください。
JA: 了解しました。そのOutlookのトラブルが発生してからどれくらい経過しましたか? また、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
Customer: 3時間前まで接続できていました。
JA: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
Customer: 電源を切って再立ち上げをしましたがやはりつながりません。プロバイダーに相談しましたがインターネットはつながることを確認されて これはOutlookの問題なのでMSに相談くださいとのことで サポート依頼しました。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
パスワードを空白のまま次に進むことが可能かお試しいただけますでしょうか。

勧めない場合はデータが破損している可能性がございます。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
空白でOKすると「入力したパスワードは使えません」そのあと接続できません。のメッセージが出ます。

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。
 
データファイルまたはプロファイルの破損、等が考えられます。

メッセージでの解決が難しい問題となりますため、リモートサポートのご利用をご検討いただければと思います。
 
※この後、安心リモートサポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

質問者: 返答済み 9 日 前.
なぜ有料になるのですか?再インストールできないのでしょうか。症状によってはまだまだお金を取られそうで非常に不安です。

リモートサポートは別料金となってしまいますが、料金は事前にすべて提示されております。

解決しなかった場合には返金も申請していただけますので、ご検討ください。

Outlookのソフト側ではなくデータの問題と推測しておりますが、再インストールをお試しいただいても結構です。

ITkunをはじめその他4 名のオペレーティングシステムカテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
遠隔操作で不具合の修正をお願いいたします。アクセス方法をお願いいたします。

リクエストをいただきありがとうございます。

本日午後3時以降で対応いたします。ご都合の良い時間をお知らせください。

質問者: 返答済み 8 日 前.
都合の良い時間は17時以降深夜に至っても構いません。よろしく

それでは接続を行うために以下のリンクをご確認ください。
同意ボタンをクリックしてダウンロードされるプログラムの実行をお願いいたします。
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=91d8b85c-52bf-4a22-b70c-ff077b8949c7

オペレーティングシステム についての関連する質問